佐川町立高北国民健康保険病院
文字サイズ 小 中 大
お問い合わせ 〒789-1201 高知県高岡郡佐川町甲1687 0889-22-1166
HOME > 病院見学
  • お見舞いメール
  • 佐川町公式ホームページ
入り口外観

診療時間

月曜日〜金曜日
○ 午前の診療は、8時30分〜12時までで終了します。
 11時30分までに受付をお済ませください。
○午後の診療は、13時30分〜17時15分までで終了します。
 17時までに受付をお済ませください。

※診療予約日・時間変更についてのお電話は、
午後3時30分〜午後5時にお願いします。



土曜日(第2・第4午前のみ)
  8時30分〜12時30分
※急を要する場合などは、受付時間に関わらず総合受付までお申し出ください。

日・祝日/休診


月曜日〜金曜日
  7時30分〜17時まで

土曜日(第2・第4午前のみ)
  7時30分〜11時30分まで
日・祝日/休診

サイトマップ


当院で看護師として働きたい方、興味のある方、ぜひ見学会にお越しください。
◆看護局長から

 

看護局長
 まなべ   ちとし
 真辺 千稔

  当院は、地域包括ケアシステムで、仁淀川上流域唯一の公立病院としての役割を担うために、急性期から回復期、維持期、生活期と幅広い看護を提供しており、ジェネラリストとして成長できる病院です。

 また、公務員として地域に貢献できることと看護専門職として技術を高める個々の目標管理を支援しています。

 福利厚生が充実しているうえに、職員全員で就業環境の改善に取り組み、ずっと看護のやりがいを持って働き続けられる職場です。

 
毎週水曜午後に見学会を開催していますので、ぜひ、一度見学にお越しください。

お問い合わせ 看護局長 真辺
         рO889−22−1166

 

先輩からのメッセージ

 

看護師
    こだ  なおき 
  小田 直輝

 私は内科・整形外科病棟で勤務しています。就職した当初は覚えることも多く、慣れない環境の中で不安と緊張でいっぱいでした。しかし先輩看護師の皆さんが心強い支えとなってくれるおかげで今では自信を持って看護師として働くことができています。 たくさんの喜びや、やりがいを感じることのできる高北病院で一緒に働いてみませんか?  

 

ページの先頭へ