HOME > 佐川町出会い結婚支援事業費補助金のご案内

佐川町出会い結婚支援事業費補助金のご案内

健康福祉課 : 2023/04/01

 佐川町では、こうち出会いサポートセンターのマッチングシステム入会登録料を補助します。

 「高知で恋しよ!! マッチング」は、出会いを誠実に希望する20歳以上の独身の方の1対1の出会いをサポートするものです。
 入会申込と会員登録を完了すると、お相手のプロフィール情報を検索したり、気になる方とのお引合せを申込むことができます。

対象となる方は?

次の1から3すべてに該当し、かつ4または5のいずれかに該当する方

1 佐川町に住民基本台帳が登録され居住している
2 佐川町税を滞納していない
3 マッチングシステムに登録を行っている本人
4 令和5年4月1日以降にマッチングシステムに初めて登録をする方
5 令和5年4月1日以降にマッチングシステムに再登録をした方
  (ただし、過去にこの補助金を受けたことがある方は対象外となります)

対象となる経費は?

対象者が支払った入会登録料と同額を補助します。

申請期間は?

令和5年4月1日から令和6年3月31日まで
ただし、予算額に達した時点で受付は終了となります。

申請に必要な書類は?

・交付申請書
・会員登録証の写し(申請日時点で有効なもの)
・入会登録料の領収証
・佐川町税の完納証明書(発行日から3ヶ月以内のもの)

補助金交付要綱等

佐川町出会い結婚支援事業費補助金交付要綱(PDF:65KB)

佐川町出会い結婚支援事業費補助金チラシ(PDF:746KB)

マッチングシステムについての詳細は以下のリンクからご確認ください。


Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。



PAGE TOP