佐川町立高北国民健康保険病院
文字サイズ 小 中 大
お問い合わせ 〒789-1201 高知県高岡郡佐川町甲1687 0889-22-1166
HOME > 病院見学
  • お見舞いメール
  • 佐川町公式ホームページ
入り口外観

診療時間

月曜日~金曜日
 ○午前の診療は、8時30分から12時まで
 ○午後の診療は、13時30分から17時15分まで

第2土曜日午前(内科 )
 ○午前 8時30分から12時まで

※診療診察予約日・日時変更についてのお電話は、平日の午前11時~午前12時・午後3時30分~午後 5時にお願いします。
 受付開始直後は大変混み合いますので時間帯をずらしていただけますよう、ご理解ご協力をお願いします。

日・祝日/休診



月曜日~金曜日
 8時~17時まで
 午前の診察は11時30分までに受付をお済ませください。

第2土曜日( 午前のみ)
 8時~11時30分まで

 ※急を要する場合などは、受付時間にかかわらず総合受付までお申し出ください。

サイトマップ


当院で看護師として働きたい方、興味のある方、ぜひ見学会にお越しください。
◆看護局長から

 

看護局長
 まなべ   ちとし
 真辺 千稔

  当院は、地域包括ケアシステムで、仁淀川上流域唯一の公立病院としての役割を担うために、急性期から回復期、維持期、生活期と幅広い看護を提供しており、ジェネラリストとして成長できる病院です。

 また、公務員として地域に貢献できることと看護専門職として技術を高める個々の目標管理を支援しています。

 福利厚生が充実しているうえに、職員全員で就業環境の改善に取り組み、ずっと看護のやりがいを持って働き続けられる職場です。

 
毎週水曜午後に見学会を開催していますので、ぜひ、一度見学にお越しください。

お問い合わせ 看護局長 真辺
         ℡0889-22-1166

 

先輩からのメッセージ

 

看護師
    こだ  なおき 
  小田 直輝

 私は外来診療などで勤務しています。就職した当初は覚えることも多く、慣れない環境の中で不安と緊張でいっぱいでした。しかし先輩看護師の皆さんが心強い支えとなってくれるおかげで今では自信を持って看護師として働くことができています。 たくさんの喜びや、やりがいを感じることのできる高北病院で一緒に働いてみませんか?  

 

ページの先頭へ